今の私がしたいこと

今日も幸せだー✨

今日は赤🔴について調べてみた

やっぱり面白いし
楽しいし
ワクワクした
色が好きなのかな
私の大好きなクリスタルオーラアートに繋がるからかな
セッションをした方が
その人らしく自信をもって過ごしてもらえるように
お話の中で好きな色や気になる色を聴いて
できるアドバイスもあるなぁとか
こんなお話したら喜ばれるかなぁとか
考えるのが楽しかった。

でも
【コミュニケーション能力は相手に話させる能力。相手に話させて聴く能力。
相手の話を、口でも頭の中でも批判したり、否定したり。自分と比較したりしないで聴いていく能力。】
という文章を昨日読んだのを思い出した。

ちょっと違う話だけど
私はまだ聴いて欲しいが強いんだなって
今、気づいた。
こうしてあげたい
喜ばれたい
いい方向に繋げたいは
私の希望で自己満足かもしれない。
より良いサービスもそうなのか。
それでもやっぱり
会えて良かった
話せて良かったと
思われたいな。と思うのは私の本心。
まだまだ経験が足りない。

押し付けになってしまわないように
自己満足になってしまわないようにしたい。


クリスタルオーラアート🎨
無料体験受付中💕✨

先着33名様♡

クリスタルオーラアートは
創始者の田原里絵子さんにお声掛けいただいて知り、学ばせて頂きました。
オーラを捉えられるなんて衝撃でした。
そしてソフトパステルで描かれる作品がどれも素敵で引き込まれました。
"みんな素敵なオーラに整えられる"だからキレイで引き込まれてしまうのかなと思います。

身体の周りのオーラの色を捉えて
ソフトパステルを画用紙に削り落とし
色を定着させ
現在・過去・未来・マインドを
読み解きます。
色の濁りはオーラの滞りを示し
消しゴムで消すことで浄化されます。
そして完成したアートは
世界にただ一つのその人だけのアートになり、
ヒーリングアートにもなります。
りこさんの想いがたくさん詰まったクリスタルオーラアートをたくさんの方に知って欲しいです。

ZOOMを利用して対面鑑定
または
お写真でも鑑定できますので
プレゼントにもいかがでしょうか?


※無料体験ですので原画のお渡しはしません。
もし原画が欲しい方は
3,000円でご購入をお願い致します。
写真でもヒーリングアートとしての効果はあります。