おもいのきろく


嬉しい
となんとなく思い
ただの記録
作品を購入してもらえたり
予約してもらえたり
誰かの応援できたり
いい結果を想像したり
最近
私の周りに嬉しいが溢れてる

なんでかなと

欲しいモノを欲しいと言えて
したいことをして
誰にも遠慮しない人生

わがままに生きるのとは違うよ

私には家族がいる
旦那さんがいて
子ども達がいて
仕事はしてないけど
私がしないといけないコトはあるし
私がするべきだと思うからしてるの
合わない考えがあってもいい
それでも私は
旦那さんや子ども達と一緒にいることを選んで
みんなと一緒で幸せだと思いたい
それは譲れない
今更ながらはっきり思えた

どうしたら私が心地良く
家族も心地良くいられるか

前は周りがしてくれないことに不満しかなかった

今はどうしたら
私がどう行動したらいいかを考えられる

きっと
私が私を認めはじめたから
好きなコトを選べるようになったから
良くなるコトを変化させることを
"自分で選べる"と気づいたから

私は辛い
私は可哀想
とうずくまってただけから
なぜそうなのか
どうしてそう思うのかを考えて
自分と向き合って
変わる事を"決心"して行動したから
誰かに言われたからでない
私が選んでると気づいたから

最初は怖かったけど
今も不安はあるけれど
私が生活していくには
必ず自分以外の誰かと関わる
関わる以上
好かれたいと思うし
傷つけたくないとも思う

思いや考えを伝えるコトが
怖かったり
不安でも
それぐらいの気持ちがちょうどいいのかなとも思う
それだけ相手も大切にしたいから

毎日
いろんな気持ちがあるけど
幸せいっぱいで
満たされてる

私にはたくさん大好きな人がいて
みんな素敵で
幸せだ

そんな大好きな仲間と
オンラインイベントします♪

6月25日㈮〜27日㈰
お宝まっしぐら
2021年〜初夏の陣〜

クリスタルオーラアート5周年記念イベント‼️
いろんな出店者さんが大集合‼️
ぜひっチェックしてください✨

出展者一覧

ツイッターアカウント♪


どしどしお申込みください✨


あ、ミニトマトの花が咲きそうです♡
地植えしなきゃっ♪